からあげはおやつ

多趣味会社員のブログ

ブログ始めました

たまたまこちらのブログに足を踏み入れた

そこの方

 

はじめまして

 

おはよう

こんにちは

こんばんは

 

ですね。

 

久しぶりにブログを始めてみようと思いました。

 

内容は趣味について書いていけたらと、思います。

 

基本的な趣味は

 

・ゲーム(特にMHR、ポケモン

・漫画(雑食)

・お菓子づくり(ほぼ簡単な焼き菓子)

新日本プロレス(特に高橋ヒロムさん)

・韓流(特にBTSのグクさん)

・読書(ミステリー)

・メイク(プチプラ)

 

などです。

中年と呼ばれる世代ではありますが

なかなかピーターパンな感じですので

こんな人もいるんだぐらいに思っていただければと思います。

 

また仕事は会計事務所に勤めているので

そこらへんの話題にも触れていければと思います。

以前、派遣会社の内勤としても勤務していたので

「働く」ということについても言いたいことを言っていきたいと思います。

 

面白いかどうかは謎ですが

末永くお付き合いいただければと思います★